2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

図書館戦争1

ある日図書館に本を借りに来た女の子がいました。 女の子はどうしてもこの本が読みたい、と発売される日を待ち望んでいました。 突然図書館に「すべての本を回収する」といって持ち帰ろうとされました。 女の子が持っていた、本を取り返してくれました。 女…

走りたいぜ

私は脂肪を落とすために走っています。 大体3キロほどの道を2日に一回走っている。 2日に一回に筋トレを入れている。 しぼうを落とすために有酸素運動が必須やと思う。 走りが苦手な人とかは歩くだけでもしっかり有酸素運動になってるから痩せると思う。 30…

好きな服は何?

色んな服がありますけど、皆さんはどんな服がいいですか? 私はユニクロのゆるっとして、デカめの服が好きです。 シンプルで着心地がいいし安い所がいいところかなと思います。 柄のついた服とか硬い生地の服などはあまり着れない。 オシャレするなら硬い生…

運動はしてますか?

様々な運動がありますよね。 走ることやスポーツすることも運動に入ります。 私はサッカーが好きです。 小学校からサッカーをして、6年間ぐらいやっていました。 やってみると凄く面白くて最初は簡単だろうと思っていたけど、技術や戦術などがありプロの世…

音楽どんな音楽がいいですか?

今はヒップホップとかラップなどが流行っていますよね。 皆さんはどんな音楽がすきですか? 私は洋楽えをよく聞きます。 例えばジャスティンビーバーやAvicii、ブルーノマーズなどが有名でよく聞きます。 特にはまっているのがKygo(カイゴ)を聞きます。 洋…

夏と冬のいいところ

冬か夏かどちらがいいですか? 冬も夏もどちらもいいとこがありますよね。 夏はプールや花火、祭りがありいいですよね。 私は夏のいいところをとるとするなら筋トレの時に、汗の量がものすごく出ることがいいところかなと思います。 冬の時に筋トレをすると…

九条の大罪

この漫画は弁護士の話です。 弁護士の話やし、あんまりおもしろくなさそうと思っている人も少なくありません ですが!! 読んでみたらびっくりするぐらい面白いと思います。 悪いことをしている人を弁護しています 悪い人を弁護すると、ものすごく難しいとお…

筋トレ

筋トレしてますか? 筋トレすることで、体の代謝が上がるしいい体にもなれる。 私は自主トレしています。 まずは ダンベル 上腕二頭筋を鍛える筋トレ道具です 上腕二頭筋以外にも肩や前腕など色々な部位の筋トレをすることができます。 créer (クレエ) ダン…

女のいない男たち

ドライブ・マイ・カー イエスタデイ 独立器官 シェエラザード 木野 女のいない男たち この本は見慣れたはずのこの世界に潜む6つの秘密を探る物語 ドライブ・マイ・カー 歌舞伎俳優の家福。 亡き妻の記憶なぜ妻はあの男と関係を持っていたのか。 その関係を…