2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

私は恵まれている!筋トレ

ジムに行かずに、家に筋トレをできるように兄が筋トレができるところを作ってくれました。 家にダンベルやベンチプレス、懸垂台などがあっていつでも筋トレができる環境にいて幸せです。 これは筋トレするしかないだろと思い、中学の時から筋トレをして今は…

目標を決めたいと思います!必ず実現させる!!

目標 私が人生の決意表明として、必ず実現させる!ことをここに残したいと思います。 1つ目 1日に一回必ず、ブログをなんでもいいから書く! 2つ目 高校3年生までに起業する!(現在高校1年生) 3つ目 毎日必ず1回は勉強する! 4つ目 1日1時間以上の読書をす…

神々の山嶺 山登り

読んだ人にしかわからない感動が生まれます! この漫画は人生を山に捧げる物語でどんなにつらい時でもあきらめずに上り続ける姿が、自分が努力してるときにこの漫画を読んでこれぐらいのつらさやったんや、と思えるはずです。 神々の山嶺 1 (ヤングジャンプ…

家族でサッカーボール

今日は朝から家族でサッカーをしたり、いろんなスポーツをした。 私は朝の活動が苦手で10時間ぐらい寝ないと一日が持たない。人は6時間寝たら元気って言ってる人がいてひとそれぞれやけど頑張って生活リズムを整える! 最近は本を読む習慣をつける。何か的確…

一人で清水寺行きました^^

人生で一回は行ってみたいと思って行ってみたんですけど、平日でも結構人がいてびっくりしました。 コナンの映画でから紅の恋歌で京都をメインに書かれていて清水寺に修学旅行に行っている映画でした。コナンの映画をみてより一層行きたいと思う欲が出てきて…

セラピストのための解培生理

体が変に凝っているときとか、筋肉が痛いなと思うときとかあると思います。そのためにこの本を読んでおきましょう。 【 書籍 】 感じてわかる!セラピストのための解剖生理 カラダの見かた、読みかた、触りかた (野見山 文宏・著) [ エステティシャン エステ…

ニーチェを深く知る!

私がおすすめする本は最強のニーチェ入門です。 「最強!」のニーチェ入門 幸福になる哲学 (河出文庫) 作者:飲茶 河出書房新社 Amazon これですね。 兄に進めてもらって最初のほうはあんまり面白くなさそうだなーと思っていたんだけど、読んでみたら二人の会…