サイクリングしてみて思ったこと

市内を抜けていけるところまでサイクリングしてみました。

 

兄にクロスバイクを借りて買い物にこうと思ったんだけど、買い物のついでにどこか行こうと思ってサッカーのスパイクが欲しいなと思ってサッカー用品店に行ってきました。

 

大体20キロ以上は走ったと思います。

 

多分あんまり走ってないなと思う人もいるかもしれないけど結構走りました。

 

クロスバイクを借りて思ったことは、やっぱり早い!

 

ひと漕ぎ目で全然スピードが違う。

 

スムーズに走れて早く走るとやっぱり風が気持ちいー

 

あと、クロスバイクで走ると早いから車道側に走ろうかなと思ったけどなんか邪魔そうで、車道側と歩道側で交互に走ってしまった。

 

クロスバイクやっぱり軽い。

 

ママチャリに比べたら全然違う。

 

そこもいいところ。

 

次は自分で買ってサイクリングしたい。