夏と冬のいいところ

冬か夏かどちらがいいですか?

 

冬も夏もどちらもいいとこがありますよね。

 

夏はプールや花火、祭りがありいいですよね。

 

私は夏のいいところをとるとするなら筋トレの時に、汗の量がものすごく出ることがいいところかなと思います。

 

冬の時に筋トレをするとスッキリしないのでなにか物足りなくなります。

 

冬の良いところはこたつにこもってうずくまることとかスキーで遊んだり、雪合戦できたり良いところがありますよね。

 

私は冬の時ベランダに出て風の匂いを嗅ぐことが冬が来たなと思う瞬間かなと思いました。

 

皆さんはどんなところ好きですか?

 

夏も冬も満喫しましょう。