おじいちゃんおばあちゃんの家に帰った。

祖父祖母の家は田んぼに囲まれて物凄い空気がおいしい。

 

やっぱり今住んでいる家と田舎の家は空気のおいしさが全然違う!

 

透き通った酸素で朝、散歩とかしててもやっぱり気持ちーってなります。

 

霧もすごくて見渡す限り白く景色が見えなくて初めての経験でびっくりした。

 

やっぱり朝が結構寒い。

 

散歩するにも何か一枚上着など着ていかないと風邪が引く。

 

それぐらい結構寒さなどが感じてきた。

 

田舎のにおいがあって久しぶりに帰ってきたなーと思えるところがあって良かった。

 

ご当地グルメを食べたりそこにしかないものも見に行ったりして休みを満喫できた。

 

今の気温がいいぐらいの気温でめっちゃ寝やすい。

 

移動時間が長いから睡眠不足やったけど、10時間ぐらい寝れてゆったりと楽しむことができた!

 

また帰る時が来るしそこまで楽しみに待っとこ^^