図書館戦争1

ある日図書館に本を借りに来た女の子がいました。

 

女の子はどうしてもこの本が読みたい、と発売される日を待ち望んでいました。

 

突然図書館に「すべての本を回収する」といって持ち帰ろうとされました。

 

女の子が持っていた、本を取り返してくれました。

 

女の子は王子様みたいな人だったと、その人は図書特殊部隊でした。

 

女の子は図書特殊部隊に入ることを決意しました。

 

面接のとき{なぜこの図書館に入ろうと思ったのですか?}と聞かれ女の子(郁)が小さいとき王子様みたいな人に助けられて、図書館に入ろうと思いました。

 

この理由でよく受かったなとおもいましたw

 

上官にバシバシ鍛えられ、自分だけきびしくない?と愚痴っていました。

 

練習がキツイうえに上官に怒鳴られてイライラしてました。

 

けどその上官は何者だったのかまだ郁にはわかりませんでした。