運動はしてますか?

様々な運動がありますよね。

 

走ることやスポーツすることも運動に入ります。

 

私はサッカーが好きです。

 

小学校からサッカーをして、6年間ぐらいやっていました。

 

やってみると凄く面白くて最初は簡単だろうと思っていたけど、技術や戦術などがありプロの世界ではそれをどれだけ高めれるかなどをきそっている。

 

サッカーは昔生首を蹴って遊んでたところ、現在ではさっかーとなっている。

 

少し怖いけど昔は何もなかったところからそれを思いつくのはすごいなと思いました。

 

情報を組み合わせて新しいものを作る、それの繰り返しで未来に変わっていることが面白いと思いました。

 

暇なときはサッカーじゃなくてもなにか運動をしてみればいかかがでしょう、