筋トレ

筋トレしてますか?

筋トレすることで、体の代謝が上がるしいい体にもなれる。

私は自主トレしています。

まずは

 ダンベ

上腕二頭筋を鍛える筋トレ道具です

上腕二頭筋以外にも肩や前腕など色々な部位の筋トレをすることができます。

 

 

 ベンチプレス

これは胸の下部を鍛えることができます

スクワットもできるようになるベンチプレス台が置いています。

FLYBIRD トレーニングベンチ インクラインベンチ 可変式フラットベンチ アジャスタブル 角度調節簡単 組立不要 折りたたみ式 収納便利 シットアップ 耐荷重270KG 筋トレ 家庭用 日本語説明書

BARWING(バーウィング) バーベル スクワットラック バーベルスタンド ベンチプレス スクワット ベンチプレス台 パワーラック ホームジム ベンチプレス トレーニングベンチ バーベルスタンド ベンチプレスラック バーベルラック ダンベルベンチ (バーベルスクワットラック ブラック)

 懸垂台

懸垂や腹筋もできる

公園などにも置いてあることもありますが、家でできるのは物凄く楽ですね。

BangTong&Li ぶら下がり健康器 マルチジム 懸垂マシン 耐荷重150kg 懸垂 器具 筋肉トレーニング 背筋 腹筋 大胸筋 懸垂バー (ブラック+レッド 背面クッションあり)

 

私は3日に一回やるようにしています

結構今の時期筋トレしている人が多いんじゃないでしょうか

やればやるほど成果がでることです

私も怠けずに頑張っていきたいと思います