女のいない男たち

この本は見慣れたはずのこの世界に潜む6つの秘密を探る物語

      ドライブ・マイ・カー

歌舞伎俳優の家福。

亡き妻の記憶なぜ妻はあの男と関係を持っていたのか。

その関係を追う物語

      イエスタデイ

風呂でよく歌っていた、ビートルズの「イエスタデイ」

彼女のいない普通の大学生

友達は癖のあるやつ、顔と喋り方がまったく一致しない

その友達が突然友達の彼女と自分とで一回付き合ってみないかと提案された

このあとどうなるか

      独立器官

「渡会美容クリニック」父親から受け継いで六本木で経営している。

顔立ちそこそこ悪くない、経営も悪くないし、年収も高い、物腰も上品で、教養もあり、話の話題も豊富、これまで女性と交際をもって不自由はない。

ある時ひとりの女性にひかれたしまった。

その人は結婚をしたいた、いくつか交際をしていたけどその人を好きになってしまった。

この人はどう動くか

      シェエラザード

羽原と一夜過ごした後興味深い話をしたてくれた。

面白い話をした

自分は小さなころ人の家に勝手に入ったことがあるんだよと。

好きな男の子の家に入っていろんなことをした

      木野

自分で店を経営しようとした

叔母が店をやっていたのでそれを今まで貯めてきた貯金を使ってオシャレなバーを開いた

ある日よく来る大柄な人がいつもどうり本読んでいた

少ししてヤンキーぽい人2人が来店してきた言い合いになってうるさいから木野は注意したそのあと喧嘩になりそうなところ本を読んでる人が話して表に出ましたそのあとしれっと大柄なおとこがもどってきた

大柄な男が木野にどこか回ったほうがいいよと言ってきたいろいろなところに回った

      女もいない男たち

さいころもすごく綺麗な女の子に出会った

その女の子が大きくなって結婚した

ものすごく惹かれていて、悔しかった

ある日その女の子が死んでしまった