雨だね

雨の仕組みは上昇した空気が冷えて小さな水玉になりその水玉どうしくっついてだんだん大きく、重くなり雨や雪などに変わる。

 

自然の音っていいよね^^

 

雨の音、木、草などが風に揺れて草どうしぶつかる音、雷の音色んな音が自然には広がっていて私は自然の音が好きです。

 

落ち着く感じがしていいです。

 

やはり悪いほうもあります。

 

地震津波、台風、などいいものには悪いものもつきものですね。

 

私が人生でやりたいことがあります。

 

誰もいないところで雨だけに打たれたい!

 

いい景色を見ながら風に吹かれていい天気でくつろぐ。

 

何事もやりたいことはあります。

 

なにをすればできるのかを考えて目標に向けて頑張っていく!