2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

雨だね

雨の仕組みは上昇した空気が冷えて小さな水玉になりその水玉どうしくっついてだんだん大きく、重くなり雨や雪などに変わる。 自然の音っていいよね^^ 雨の音、木、草などが風に揺れて草どうしぶつかる音、雷の音色んな音が自然には広がっていて私は自然の…

おじいちゃんおばあちゃんの家に帰った。

祖父祖母の家は田んぼに囲まれて物凄い空気がおいしい。 やっぱり今住んでいる家と田舎の家は空気のおいしさが全然違う! 透き通った酸素で朝、散歩とかしててもやっぱり気持ちーってなります。 霧もすごくて見渡す限り白く景色が見えなくて初めての経験でび…

サイクリングしてみて思ったこと

市内を抜けていけるところまでサイクリングしてみました。 兄にクロスバイクを借りて買い物にこうと思ったんだけど、買い物のついでにどこか行こうと思ってサッカーのスパイクが欲しいなと思ってサッカー用品店に行ってきました。 大体20キロ以上は走ったと…

今日は涼しい

今日は涼しくて昼寝てしまいました。 ちょうどいい気温なのでぐっすり寝てしまって、2時間ほど寝てしまいました。 これから寒くなっていく時期に入りますね。 暑いと何もする気がなくなるし寒くても暖かい所から出れなくなってしまう。 こうゆう時はやっぱり…

預言者ピッピくん

預言者ピッピ1-2巻セット(マーケットプレイスセット) 作者:地下沢中也 イースト・プレス Amazon 人間が予言するロボットを作ってしまうんです。 ある日そのロボットと仲良くしていた子供が死んでしまった。 ピッピ君はロボットなのにショックを受けてか予言…

もふもふの買いました

私は肌触りがいいのが好きです。 ちょっとざらざらしたやつだと気持ちが悪いからあんまり好きではありません。 サラサラ生地じゃないくてちょっとざらざらした感じが好きっていう人がいると思いますが、冬になってくるともふもふの服で出かけたり、布団で寝…

遊ぼう

人とかかわることが大事だと思う。 コミュニケーションをして楽しむことも人生の生きる意味かもしれない。 あそびほうけることはあんまり良くないけど。 100億稼ぐまでにやること・お金の勉強をする・筋トレする・副業を試す・何事も行動してみる・考え方を…

何でそれをやるのか

今自分が売っている文字とかブログを書くとか、今何のためにそれをしているのかを考えてみようと思います。 ブログを書いているのは、私は話す語順とかうまく相手に伝わりづらいしゃべりになってしまっているのでブログを書いたら少しは伝わりやすくなるんじ…

電子書籍オッススメ!

電子書籍何でオススメかと言うと、見やすい、便利、飽きないというところが大きいですね! 「見やすい」 文字が見にくかったら大きくできるから文字がちぃっちゃくて見にくいなーと思ったら文字の大きさを自由に変えて見やすくできる! 今では大体がスマホの…

タイピングは早くなっとくべき!

タイピングが早くなるだけで、ストレスなく文字が打ち続けられるし楽。 多分社会に出て仕事でパソコンを使う人って結構多いと思う。 パソコンを使うことで仕事の効率が早くなるって結構聞くけどやっぱり紙のほうがいい時もあるかもしれないけど、パソコンは…

海外旅行に行きたい!

外国に行って多文化に触れたい。 まずはヨーロッパ ドイツ イタリア フランス イギリス ウクライナ など 私は人生で一度やりたいことがあって、海外のサッカー観戦や観光などいろんなところに行きたい! どんなことをしてるやろな?とかどんな食べ物を食べて…