ワンピースどこまで見た?

ONE PIECE今流行っていると思います。

 

自己紹介でも書いている通り私は一番ONE PIECEが好きです。

 

なぜなら世界を支配して海賊王になるのではなく、{支配なんかしねえーよ海の中で一番自由な奴が海賊王だ}とルフィが言ったときは感動しました^^

 

そこからONE PIECEが大好きになってアマゾンプライムで出てくる最新話を見ています。

 

ONE PIECEを最初から見ている人はあまりいないとおもんですけど、どうでしょうか?

 

ONE PIECE長くて飽きてしまう、面白そうなところまで飛ばすことが多いと思います。

 

私も飛ばしてしまっているところがあります。

 

あとで全部見返してみます!

 

いつ最終回がくるかワクワクしています。

 

皆さんは何がきっかけでONE PIECEを好きになりましたか?

 

是非心の中で思い出してみてください。

 

今はカイドウとの戦いです、YouTuberとかで結構ネタばらしとか食らうから全部見ないようにしています。

 

ここからもっと面白いところやゾクゾクするところがいっぱいだと思います。

 

ONE PIECEの欠点といえばアニメの進むのが遅い所が少し嫌なところですね。

 

私はそう思います。

 

これから一生のファンとしてワクワクしながらONE PIECEを見ていこうと思います。