濃厚接触者になったら何をしたらいいか!

濃厚接触者になったことはありますか?

 

私は濃厚接触者になって最高39.6度まで上がりました。

 

3日間ぐらいずっとしんどくてメンタル的にもやられていました。

 

家族も症状がでて一番つらいのが喉の痛みとか咳とかが一番つらいと言ってました。

 

濃厚接触者になったら10日間自粛しないといけないのがつらいです。

 

遊びに行ったり運動することもできなくなるので調子が上がらない原因の1つだと思います。

 

では、濃厚接触者になったら必ずと言ってもいいほど熱が出ると思います。

 

私が思うに一番早く治す方法は、飯を食って、寝ろとう言う一番単純な方法だと思います。

 

栄養を取ってめっちゃ寝ることがやはりすぐ直すこつだと思います。

 

しんどいからご飯いらないとかなってしまいがちです。

 

ご飯をいっぱい食べて早く元気になりましょう。