一人で清水寺行きました^^

人生で一回は行ってみたいと思って行ってみたんですけど、平日でも結構人がいてびっくりしました。

コナンの映画でから紅の恋歌で京都をメインに書かれていて清水寺に修学旅行に行っている映画でした。コナンの映画をみてより一層行きたいと思う欲が出てきて行こうかなと思っていたんですけど一人で行くのはちょっと気まじい。

友達が少ないから誘う友達もいいひんから最終的に一人で行ってけどやっぱり良かった。

行って良かったなと思いました。

良かったと思うところはやはり建物の形が綺麗!

清水寺の下にある木の丸太が組んでいるところがどうやったら建てられるの?と考えるぐらい不思議に立っていました。

こんな風には綺麗に取れなかったけど何よりも景色がいい!

行ってみたいなと思ったことはすぐに行動することは大事なんだなと思いました。