阪急電車

あらすじ

 

西宮北口駅から宝塚駅で違う物語が書いているので、飽きないところが特徴的

物語が往復してすべてが繋がっているところが面白い。

文字などがむずかしくないため、すらすら読めて楽しい。

 

注目したところ

 

電車に乗っているときに他人(女性)に話しかけて、ふと見かけた川沿いの陸に石で書かれていた文字に書いてある文字で話がはずみ恋に落ちる

 

感想

 

最初は色んな展開があって、全然話が分からなかったけど読み進めていくうちに話が分かってきて面白かった。

一つ一つ違う展開があって色々な話が書かれていて、こんな感じの本もあるんだなと思い感動しました。

まだ全然本は読んでないから、もっといろんな本を読んでいきたい。