タイピングは早くなっとくべき!

タイピングが早くなるだけで、ストレスなく文字が打ち続けられるし楽。

多分社会に出て仕事でパソコンを使う人って結構多いと思う。

パソコンを使うことで仕事の効率が早くなるって結構聞くけどやっぱり紙のほうがいい時もあるかもしれないけど、パソコンは便利やしタイピング早くなって悪いことないと思う。

https://www.e-typing.ne.jp/ #etyping #et_r

腕試しタイピング

まだ最高B+しか行けてないけどAいけるように頑張る!

これはやったらやった分でだけ成果が出る。

どんだけ続けられるかが努力した結果が返ってくる。

私もすぐ飽きてしまうし時々しかやってないけど、何か目標を決めたらそこまで頑張れる。

何事もそうやと思う。

自分がやりたいな、楽しいなと思ったことをやり続ければ人生楽しくなると思っている!